すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  370

おいおーい!

パパの論文がかなり大詰めをむかえております。
そんなわけで、ブログ更新はちょっとのんびりになるかもしれませんが、
まとめてでもなんでも毎日の分を書いていく予定です。
この「すーたん日和」も大詰めをむかえているからね。
別に内容が盛り上がっていくわけではありませんが(笑)


さてさて、最近のすーたんですが、よく「おいっ」と言うようになってしまいました。
ママの口癖なんですね。
遠くから手を振る時、写真を撮る時。「お~い!」
いたずらに対して突っ込みを入れる時。「おいっ!」
おむつ替えや着替え…逃げたすーたんを追いかける時。「おいおいおいー」

これだけ多用していればすーたんも使うようになってしまいますよね。
気をつけます……(ェ;)


金曜日は久しぶりにお友だちのおうちにお邪魔してきました。
出かける時に、鏡を見ながらしきりに「かぁい~(かわいい)」を連発している
ナルシストなすーさま。
なにをしているかと思ったら、ママの下着を首から下げてニコニコ。

「おーーーーーーい!!!」 (ノд`@)
そのまま出かけようとしていたので、全力で止めました。(笑)

P1030907_convert_20090817092925.jpgすーたんが1番お姉ちゃんでした。
あとはみんな3月生まれ♪

一緒にいるのにそれぞれ思い思いに遊んでます(笑)

P1030909_convert_20090817083339.jpgMちゃん、おねむで大泣き。
すーたん、「どうちたの…?」という顔で見守ってます。

たくさん遊んで楽しかったね!ママもおしゃべりがたっぷりできて楽しかったです。
Rくんママ、お邪魔しました~
(●´ω`●)



別窓 | お友達と遊んだよ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自然史博物館・アース館 | すーたん日和 From ロンドン | お外遊び再開☆>>

この記事のコメント

No.468
すーたんママ、すーたんお久しぶりです
(^u^)
すーたん、しばらく見ないうちに、髪の毛も随分短くなりボーイッシュになりましたね。

そしてとっても活発なようで…お喋りも沢山するんだね!

最近女の子に間違われがちでしたたかちんも先日初カットしまして、今はすっかり男子になりましたよ。
くせ毛だからとドライヤーにアイロンまでかけられて泣きましたがね。

家の中であまりハイハイをしなくなりあんよもだいぶ上手になりました。


すーたんファミリーあっと言う間の一年でしたね。もうすぐ帰国…出発の時も大変だったでしょうが、帰国準備もお忙しいのでしょうね。
そしてお友達とのお別れ…淋しいよね。

帰国までもうしばらくロンドン生活満喫してね!





2009-08-17 Mon 18:00 | URL | たかちんママ #-[ 内容変更]

No.469 >たかちんママ
コメントありがとうございます!!
たかちんママもお引っ越しお疲れ様ですー。
暑い中での引っ越しは本当に大変ですよね!
うちも帰国してからが心配です。。。

すーたんの髪型、なかなかイケてますでしょ?(笑)
いままではあまり男の子に間違われることはなかったのですが、
最近は「ボーイ?ガール?」と聞かれます。
青系の服もたくさん着せているしな…

今になってみると本当にあっという間だった1年間。
離れていても、ブログを通じて一緒に成長を喜んでくれている人がいるのは
とてもとても嬉しかったですよ。
残りわずかですが、ロンドン生活を存分に満喫する予定なので
ブログをお楽しみにっ!
2009-08-18 Tue 09:43 | URL | すーたんママ #0r6BO.Ww[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
