すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

バギー(ベビーカー)を買ったよ☆

すーたんの誕生日にじーたんばーたんからいただいたお金で、バギーを買いました☆
おいおい、もう持ってるやろ!というツッコミが聞こえてきそうです。
いやいや、このバギー、3輪でイケてるんですよ♪

P1010834_convert_20090209090946.jpgほ~らね!



……あれ!??

すーたんがブタさんになってる!…じゃなくて、
すーたんがバギーを押してる!!


そう、実はすーたん用のおもちゃのバギーです(●´ω`●)
さんざん迷ってこれに決めました。
日本にいる時は、3輪のバギーをたまぁに見かけると、工事中のオジサンが押しているヤツに見えてしまって、正直あまり好きではなかったのです。
でもこちらではけっこうメジャーでしょっちゅう見かけます。
そうするとなんだかカッコ良く見えてしまって(←単純)、すーたん用には3輪タイプのものを選びました。

すーたんはすぐに気に入り、とっても嬉しそうでした(#^.^#)
とはいえこのおもちゃの対象年齢は3歳以上。まだまだ早いです。
すーたんはまだあんよできないので、うまく押せずに倒してしまいます。
なのであんよを始めるまではしまっておくことにしました。

暖かくなったらこれをすーたん号①(本物のバギー)に乗せて持って行き、公園で押して遊ぶのです。楽しみです♪
別窓 | お買いもの | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高熱だぁΣ(σДσ) | すーたん日和 From ロンドン | 出てきたよ!!>>

この記事のコメント

No.281
遅くなりましたが、すーたん、1才の誕生日、おめでとうございます~。
健やかに成長している姿、1年前を振り返ると感無量でしょうね。
これからも毎日がオドロキと発見の繰り返しだと思います。
育児は育自ともいう?!
日々親子共に成長していけるといいですよね>私自身
すーたんの風邪は大丈夫かな?
2009-02-09 Mon 22:05 | URL | Cockney #jnRiruIs[ 内容変更]

No.282
素敵なお誕生日を過ごされましたね♪
アンパンマンライス凄いです!!
すーたん、よかったね(*^_^*)
我が家はどんな風にしようかな~

立派なキッチンセットで私もすーたんシェフと一緒に遊びたいな♪三輪バギーもカッコイイ!
おもちゃがどんどん増えてきましたね(笑)
2009-02-09 Mon 23:52 | URL | たかちんママ #-[ 内容変更]

No.283
>Cockneyさま
ありがとうございますっ!
「育自」まさにその通りですね。日々、私はすーたんに成長させてもらっているなあと感じずにはいられません。
以前働いていた職場でもそうでした。毎日が試練です!新しい自分を発見して(させられて?)一喜一憂…だからこそやりがいがありますね。

でも私は「いくじなし」なので、皆様からのサポートなしにはなかなかうまくやれない未熟者です~σ(^♢^;)
これからもアドバイスよろしくお願いします!

>たかちんママ
ありがとうございます~!
アンパンマン、スゴイでしょう?…って意外と簡単だったりするんですけどね(笑)
たかちんももうすぐですね~。たかちんのほうがいろいろ食べられるから、賑やかになるかなっ☆ふぁいとふぁいとー!

そうそう、おもちゃ増え過ぎでヤバいです(´д`lll)
今のおうちは広いから、そのサイズに合わせるとなんだか大きいおもちゃばかり目が行ってしまう…。
日本に帰ったらまず置くところないでしょうねぇ。まいったまいった(←反省してない)。
2009-02-10 Tue 08:41 | URL | すーたんママ #0r6BO.Ww[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
