すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

くっくを買ったよ☆

昨日はオックスフォードサーカスのほうまで行ってきました~。
他の用事があって出かけたのですが、せっかくデパートの並ぶ街中に行ったので、すーたんのくっく(靴)を探すことにしましたよ。

ジョン・ルイスの子ども靴売り場。
なにを選んでいいか分からずオロオロしていたら、店員さんが話しかけてくれました。
「歩き始めの赤ちゃんにはこれとこれと…」と説明してもらい、ちゃんと足も測ってもらいました。実際にそのサイズの靴を見ると、、、ちっちゃ!!
これで本当に入るのか~!?

案の定、入りません。
でもそれは、すーたんの足に力が入り(すでに泣いてたんで)、足の甲が変な形になっていたから。なんとか履かせてたっちさせてみると、本当にジャストフィットでした。
おお、さすがだ。ちゃんと見てもらってよかった。

P1020011_convert_20090308074829.jpgその後は、カフェで遅めのランチをしました。
本当はがっつり食べたかったけど、すでに3時をまわっていたのでマフィンだけ。でも、こちらのマフィンは基本大きくて食べ応え十分なので、かなりお腹いっぱいでした。

ここで学校帰りのパパと合流。
用事を済まして帰宅しました。

P1020015_convert_20090308075416.jpg写真は、寝る前のすーたん。

この車を手で押しながら、ひざ立ちで歩くのが昨夜のブームでした。大興奮で、あきもせずに行ったり来たり…パパをひこうが、ママにぶつかろうが、お構いなしです。
P1020017_convert_20090308082734.jpgあまりにも繰り返すもんだから、ズボンずり落ちてますが。
お奉行様のようです。みなのものー、であえー。
P1020023_convert_20090308081519.jpgパパにもたくさん遊んでもらったよ!

昨日は食事もたくさん食べ、寝る時もすんなりいい子ちゃんでした~。

別窓 | お買いもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<べじべじ。 | すーたん日和 From ロンドン | 在日<在英>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
