すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

べじべじ。

昨日は3人でちょいとお出かけでした。
疲れるからあんまし遠出したくないしー、でもオサレなとことか行きたいし―
ってことで、バスですぐに行ける「メリルボーンハイストリート」に行ってきますた。
P1020030_convert_20090309082147.jpg(写真は、出かける前のすーたんとパパ。
おおっ!この二人、ペアルックのようですけんど!?ママはこの色の洋服を持っていないので、仲間外れです。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

メリルボーンハイストリートにはキャス・キッドソンがあります。
久しぶりに来たら、新しい柄の物がたくさんありました。
ずっと探していたティーコゼー(保温用ポットカバー)をゲット。
新しいエコバッグが出ておりまして、パパに「これ可愛い~」とアピールしたら、
「うん、可愛いね。でももう必要ないね」と軽くかわされました。残念。

買い物中、突然日本人の男性の方に声をかけられました。
なんでも、奥様に「キャス・キッドソンでお土産を買ってきて」と言われたけど
なにを選んで良いやらまったく分からない、とのこと。
よくぞ私に声をかけてくれました~っ!
私の偏った好みを熱く語り、特にエコバッグは「これは絶対買いです!」と勧めましたー(笑)
とても感謝してくれて、私も嬉しかった(●´ω`●)
真剣に奥さまへのお土産を選ぶ姿がとても素敵でした☆

その後はランチ。キャス・キッドソンのお隣、「Eat and Two Veg」にて。
店内もオサレ、スタッフも感じ良いです。
P1020032_convert_20090309080923.jpgそしてオーダーした物は!
パパがハンバーガー。
ママがラザニア。
美味しそ~!でもカロリー高そ~!
と思うでしょ?

いやいや、
これ、大豆ですから!!
(古い??)

そう、このお店、ベジタリアン・レストランなんです。
ベガン(Vegan)対応のメニューもあります。ベガンとは、完全菜食主義者のこと。肉だけでなく、卵、乳製品もとらない方たちをさすのだそうです。
お肉好きの私ですが、食べ終わるまでラザニアに入っているものをひき肉だと疑わず、満足に完食。たしかに、あっさりだし、たくさんの量を食べてももたれません。
P1020033_convert_20090309081228.jpgおススメです~。
こちらでも大人気のお店らしく、お昼時には超こみこみです!!

パパとママがランチ中、すーたんはぐっすり。食べ終わってから起きました。
んじゃ、すーたんのランチにしますか~。
天気がいいので、お外のベンチでご飯をあげました。
P1020042_convert_20090309082520.jpgお腹いっぱい満足したすーたんは、ベンチでご機嫌で遊びましたよ♪
まるくなっているベンチをぐるぐるぐるぐる……
あんよには、おニューのくっく☆
まだ地面は歩こうとしませんー。

今回も楽しいお出かけだったね!
こうやっていいお天気が続くと嬉しいね~。

別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパとお散歩☆ | すーたん日和 From ロンドン | くっくを買ったよ☆>>

この記事のコメント

No.319
キャス・キッドソンかわいいよねv-238私も大好きです。
でも、日本はちょっとお高いので…(そう感じるだけ??)、いつもお店に行っては指加えて眺めてる(笑)
ロンドン、いきたいな~。
2009-03-09 Mon 23:33 | URL | すう #IHMvXQjM[ 内容変更]

No.320 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 06:45 | | #[ 内容変更]

No.321 >すう
コメントありがとう~!

キャスは実際、日本で買うよりずっと安いみたいだよ!種類も多いのかな。
日本ではお店に入ったことがないからよくわからないわ~。けっこういろんなところにあるんだよね。こっちに来てから、その可愛さにはまりました。

ロンドンおいでおいで~(●´ω`●)
2009-03-10 Tue 08:57 | URL | すーたんママ #0r6BO.Ww[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
