すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

セール下見。

昨日は、3人でメリルボーンハイストリートをお散歩してきました。
パパがまた次の週に忙しくなるので、その前に家族でおでかけ。
ここのハイストリートはおしゃれで、子供服や雑貨も多くて大好きです!!

お昼前に家を出て、昼食時にはすーたんが寝ていて、起きたらすーたんのお昼。
そしてお買い物をして、そのあと公園へ。……という計画でした。
もちろんそんなうまくいくはずがなく、すーたん、全く寝ませんでした。

お昼は久しぶりの「Eat and Two Veg」にて。(3月8日の記事
ベジタリアン&ベガン対応のこのお店…今更ながら、私にはパンチが足りません。
やっぱし肉でしょう!肉食系女子ですから。(←意味が違う)
そんな私はまだまだ隠れダイエット決行中♪
いやいやしかしせっかくの外ランチでしたが、我が家の荒くれ者のおかげで、
まったーくゆっくり食べられませんでしたよ。

さてさてハイストリートは徐々にセールが始まっているお店もちらほら…
下見に訪れただけのはずだったのに、
全然セールになっていないものをお買い物しました。意味ないし!

そのまま歩いてオックスフォードストリートのほうに抜けたら、
セレブ御用達デパート「セルフリッジズ」の超目立つ黄色い紙袋を持った人の多いこと。
私も…子連れじゃなかったらセール初日に並んでいたかもしれないなあ。

お買い物の後は、すーたんとママでリージェンツ・パークへ。パパは論文の準備で一足先におうちに帰りました。
しかしこの公園の遊具はすーたんにはハイレベルゆえほとんど遊ばず、そのかわり公園内をたくさん歩いてきました。

犬を見つけては「わんわ!」、鳩を見つけては「ぽっぽ!」、お花を見つけては「おっ!おぉ~!」といちいち大興奮。歩いているときも「だーだー♪あ~♪」とご機嫌でおうたまで歌っちゃっています(叫んでいるだけ?)。すれ違う人たちはすーたんを見てみんな微笑んでくれ、楽しいお散歩になりました。

家に着く直前で、ベビーカーの中で眠りに落ちてしまったすーたん。
お風呂も入らず、ご飯も食べず、寝たままの状態でおむつまで替えられて
ベッドに運ばれ、そのまま朝まで眠ってしまいました。

しかし昨日は、自宅周辺ではなくてもお友達によく会いました。
みんな上手にセールを楽しんでいるようですね(●´ω`●)

別窓 | お買いもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目撃される率高し! | すーたん日和 From ロンドン | ひさびさナイスショット!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
