すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  364

はしごデビュー☆

昨日は、午後からちょっとお買い物に行ってきました。
向かった先は「メリルボーン・ハイストリート」。
我が家からはバスでメリルボーン周辺まですぐに行けるのですが、
バス停からハイストリートまではすこーし歩きます。

その途中に公園を見つけたので、すーたんと遊ぶことにしました。
この公園、「Paddington Street Garden」というらしいです。

P1030877_convert_20090809212218.jpgこんなものまで置いてありました!
機械もの大好きなすーたんはめちゃめちゃ気に行ったご様子。
しばらーくこれで遊んでいました♪
嬉しそう~。

日本のじじ&ばば、すーたんの電話風景はいつもこんな感じですよ
(●´ω`●)

P1030881_convert_20090810073454.jpg……でも今どきこんなレトロな電話機、ほとんどお目にかかれないですよね。
プッシュホンしか知らないすーたんは、なぜ穴があいているのか分からず、一生懸命押す場所を探していました。(* ̄m ̄)プッ

P1030885_convert_20090809213609.jpgそしてまたまたママびっくり。
はしごを…はしごを…
すいすい登ってるーーーーっ!

怖くないのかなあ。
見ているパパとママの方がハラハラでした。

P1030892_convert_20090810072454.jpg「登る系は任せろ!」のすーたんですが、「降りる系」はイマイチ。(階段を下りるのは大好きですが)
なかなか滑り台をすべろうとしないので、ママが一緒に滑ることにしました。時々思いがけずよーく滑る滑り台があるので、内心私もドキドキです。

たっぷり遊んだすーたんは、このあとベビーカーでお昼寝タイムに入りました。
パパとママはお買い物をして、帰宅。

お昼ご飯をあまり食べなかったすーたん、さぞお腹がすいただろうと思ったけれど
夕ご飯もあまり食べませんでした。
んーーーまた食べムラか~。

……いえいえ。
明日の記事に続くのでした。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりにすーたんが…(泣) | すーたん日和 From ロンドン | 相思相愛(●^▽^●)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
