すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  368

カッチカチやぞ!

さてさて昨日の通院の話は書いたので、それ以外の話題で。

昨日は病院に行く前、うちで日系の新聞を読んでいた私。
エンタメ情報のページを読んでいた時、横でのぞき見をしていたすーたんが
急にハッとした顔で嬉しそうに、新聞を指さししながら「ぱぱっ(パパ)!!!」

指さした先を見てみると…

images[2]

ザブングル 加藤。(まさにこの写真が載っていた)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

笑いをこらえ、「え?どれがパパ~?」としらじらしくもう一度聞いてみると、、、

「ぱぱっっ!!」

images[2]

(T▽T)ノ_彡☆

笑い過ぎてお腹が痛かったです。
パパに話したら、ショック受けてました。
「それだったら、こっち(隣に写っていた押尾学)の方が良かったよ…」(パパ)

いや、そこで言うコメントは「悔しいです!」でしょう。

(お笑いに詳しくない方、こんな内容に付き合わせてすみませんでしたー。)

すーたんは相変わらずのぱぃぱぃ怪獣です。
だいぶ回復しているけどまだちょっと本調子ではありません。
昨日はまたお夕飯をあまり食べませんでした。
むむー。そりゃあれだけおっぱい飲んでれば食べられないだろうよ。
しっかり元気になったら授乳回数を減らさなくては!!
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お外遊び再開☆ | すーたん日和 From ロンドン | ぱぃぱぃ。。。>>

この記事のコメント

No.466
すーたん、かわいそうに><。
でも回復してきているようでよかった!

そして、加藤ネタ、すいません、めっちゃ笑わせてもらいました!でもすーたんパパ、加藤には似てないですよ~。
(この写真が超ウケる。><。)


2009-08-14 Fri 22:31 | URL | ゆきたんママ #-[ 内容変更]

No.467 ゆきたんママ
心配してくれてありがとう!
子どもが元気ないと、家の中がどよ~んと暗くなってしまうよね。
早く完全復活してほしいものだわ~(≧△≦)

加藤ネタ、おもしろかったでしょ?(笑)
パパには可哀相だけど、これはブログに載せずにはいられなかったわ。
すーたんには似ているように見えるのかなあ。ぷぷぷ。
2009-08-15 Sat 09:02 | URL | すーたんママ #0r6BO.Ww[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
