すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  369

お外遊び再開☆

だいぶ回復したすーたん。
ただ、昨日はまだちょっと微熱が残っていました。

もう1日ゆっくり休むかな~と思っていたのですが、
微熱なんてものともしない元気っぷりでお部屋を動きまくるすー様。

そんなわけで、午後から買い出しを兼ねて公園に行ってきましたー。

P1030901_convert_20090815073240.jpg「Sちゃん!あいたかったよ~」
「すーたん、まってたよ~」

仲よしのSちゃんと会えて、すーたんも嬉しそうでした。

そしてすーたん、お水はけっこう怖がるわりに、
この写真の噴水はお好きな様子。(Sちゃんの髪型のことじゃないよ!笑)
すごーい近くに寄って行って、飛んでくる水しぶきを楽しんでいました。
気持ちいいね~。
…でも、病み上がりなんでほどほどにしてください。(;´Д`A ```

P1030902_convert_20090815074902.jpg母たちをおいて二人で探険。
どんどんどんどん先まで行ってしまいます(笑)かむばっくーーー!

気持ちよくからだを動かしてさぞ眠いだろうと思いましたが、お夕飯後までしっかり元気に起きていました。なんで最近お昼寝しないんだろー。。。

とにかくすーたん、完全復活の日が近そうです!
ただ微熱が早く治まるといいな。

それにはやっぱり……お昼寝をたっぷりしておくれ~。(ママのためにも。泣)
別窓 | お友達と遊んだよ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいおーい! | すーたん日和 From ロンドン | カッチカチやぞ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
