すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  372

巻き巻き。

日曜日は、のんびりデーでした。

午前中はおうち遊びだったので、もちろんすーたんは寝ません。
なので午後から公園に行き、その後買い物をしている間に
ベビーカーで寝させる…という予定を立てて出発!(笑)


結果………いつものことながら惨敗。_| ̄|○ガックシ・・
なんで最近お昼寝しないんだ!?
遊ぶのが足らないのかーーー!??

と思ったら、、、、、、

P1030936_convert_20090819062600.jpgお風呂タイムに撃沈。

P1030938_convert_20090819063938.jpgすーたんロールの出来上がり♪

別窓 | ろんどん生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いのき。 | すーたん日和 From ロンドン | 自然史博物館・アース館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
