すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  373

いのき。

2日分まとめて更新です。

月曜日、私の体調があまりよくなかったので(と言っても心配するほどのものでは
ありません)、1日中おうちにこもっている予定でした。
でもすーたんの体力があり余っているし、こんなに元気なのに
お外に連れて行ってあげないのもかわいそうかしら…
いやいやなにより、夜寝ないのではないかしら!それはイカン!
と思い(笑)、近くの公園で一緒に遊んできましたー。

ロンドンはまさかの夏再来で、お天気がよくけっこう暑い日が続いています。
でも湿気が少なくさっぱりしているから日陰がとっても気持ち良い~。
うーん、外に出てよかった。

しかしなぜか、すーたんはこの顔↓で遊んでいました。

P1030946_convert_20090819065753.jpg1、2、3、だーーーーっ!

すーたん!
知らない子のパパさんに笑われてるよ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

思いがけずお友だちとたくさん会えて、楽しいお散歩となりました♪

そしてこちらは、お食事中のすーたん。
P1030939_convert_20090819064252.jpgスプーンを使うのがだいぶ上手になったよ!

現在、今までにないくらいの食欲でもりもり食べています。食べることへの執着が出てきたので、スプーン&フォークを練習するベストタイミング!
自分で食べられるのがとっても嬉しそう☆

P1030945_convert_20090819065049.jpgお口のまわりはすごいことになっちゃうけどね!そしてお食事用スタイ(よだれかけ)をしていなかったため、洋服も汚しちゃいましたー。(当たり前だよね)

すーたんが一人でご飯を食べられるようになったら、きっともっと食事の時間が楽しくなるね!(今は一人がすーたんにかかりっきりになってしまうため、おしゃべりを楽しむ余裕がない。)
楽しみ楽しみ~♪

あと、最近すーたんのブームは「ぞうさん」です。
でもまだハッキリ言えないので、「じょ~しゃ」。
最初、「どーだ」「ど~だ」と聞こえて、しばらく「???」でした。(笑)
動物園で本物の象さんを見たら、ビビりっ子すーたんは
あまりの大きさに泣いちゃうかな。(* ̄m ̄)プッ


さて昨日で、我が家がロンドンに来てからちょうど1年たちました。
そうか、もう丸1年……今思うとあっという間でした。
そして気がつくとこちらの生活もあと約3週間。
まだまだ思い出いっぱいいっぱい作ろうね。
別窓 | ろんどん生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フルーツ大好き! | すーたん日和 From ロンドン | 巻き巻き。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
