すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  374

フルーツ大好き!

昨日は午前中、英会話でした。
その間またパパがすーたんを連れ出してくれていたのですが、
向かった先の公園で私のお友だちと会って、少しおしゃべりをしてきたらしいです。
パパ、やるじゃないか!(笑)
Kたんママ、Iちゃんママ、どうもありがとう(●´ω`●)

2月からスタートした英会話も、残すところあと1回!
先生とも仲良くなって、やっと少し会話が成立するようになってきたのに(遅っ!)
なんだか残念です。
記念すべきラストは、ちょうど先生のお誕生日でもあります。
しっかりお祝い&お礼を言って、みんなで記念写真も撮らなくちゃね☆


さてさて午後は、ちょっと街中にお買い物でした。

最近すーたんの食欲がすごいことは前にも書いたとおりですが、
先日お友だちのおうちに行った時に急にフルーツに目覚めたようで、
たーくさん食べるようになりました。
今まではバナナばかりだったのに、最近はイチゴ、ブルーベリー、ぶどう…
とくにぶどうが大好きです。
こちらのぶどうは皮ごと食べるタイプのものなのですが、大きさはマスカットくらい。
これをまるごと、いくらでも食べます。

だから最近はお出かけの時にはフルーツを持ち歩いています。
昨日もバスの中でパクパク。
「これでしばらく気がまぎれるね~」と思っていたのですが、
食べるのがとても早いので、あまり時間稼ぎになりませんでした(笑)

バスの中の退屈な時間をいかにうまく過ごすか(乗り切るか)、
いつもいつも悩んでいます……
って、帰国の飛行機は12時間だよ!ヤバい!!(°Д°;≡°Д°;)

たのんだよ、アンパンマーン!!!(笑)
P1030960_convert_20090820083224.jpg(Amazonで注文して、実家から送ってもらいましたー。
上の3冊はウォーリーを探せ!のアンパンマンバージョン。下の2冊は、張ってはがせるシール絵本です。
これでなんとか12時間…
がんばりまーす。)

別窓 | ろんどん生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢のご対面~(≧ε≦) | すーたん日和 From ロンドン | いのき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
