すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

夢のご対面~(≧ε≦)

昨日は、我が家にお友だちが遊びに来てくれました。

ベビちゃん4人☆みんなすーたんよりひと学年下になる子たちです。
でもママは2人☆……おやおや??

実は、ツインズ×ツインズという、夢のご対面(私的に。笑)が実現しました!

P1030949_convert_20090821061110.jpgみんなで集まって、はいチーズ☆
…人口密度、高っ!(笑)

なんとも癒される光景です。

P1030951_convert_20090821061850.jpgブログを通じて、こちらで知り合ったママの双子ちゃん。
仲良くなれて本当に嬉しい~
(●´ω`●)

私はこの二人の、全然違うところと、似ているところを探すのが大好き。

P1030956_convert_20090821062216.jpg中学時代からの親友(悪友とも言う!?)の双子ちゃん。
ちょっと遠くに住んでいるから、1回会えるか会えないか…と思っていたのですが、もう3回目♪昨日は、一人で往復約2時間もかけて運転して来てくれましたー。
ありがとう~!

この日は久しぶりに気温30度越え!!
室内にいても暑くて、みんなで汗をかきながら遊んでいました。

この日ママ達は二人とも、手作りのお菓子を持って来てくれて、
ちびちゃん二人を見ながらお菓子を作る余裕があるなんてスゴイ!!
と感心しきりでした。
私が一番余裕ないんじゃないかしら……(ェ;)

ママ達は初対面だったのですが、双子ちゃん育児についての話で
とっても盛り上がっていましたよ(≧▽≦)

ママ友って育児のことで相談したり、時には愚痴を聞いてもらったり…
会うだけで元気をもらえる、本当に心強い存在。
日本にいる時もそう思ったけど、海外育児で不安がいっぱいだったから
余計そう思いました。(実際みんなに助けてもらってばかり…( ̄‥ ̄;) )

これが双子ちゃんだったら、なおさらお互いに大事な存在だよね!
「ロンドンで双子ちゃんママと知り合えて心強い~」と喜ぶ親友を見て、
私もとっても嬉しかったです。
MOMOさん、これからもよろしくね♪(母親みたい。笑)

ママたちもちびちゃんたちも、遊びに来てくれて本当にありがとう~。

P1030958_convert_20090821063117.jpg最後に…なぜかAちゃんに馬乗りになるすーたん。。。ひ、ひどい。
「すーたん、ダメダメよ~!いいこいいこするんでしょー!」と言ったら、馬乗りになったままナデナデ。

なにか違うよ。。。
このあとも、逃げるAちゃんを追いかけて背中に乗ろうとしてました。
_| ̄|○ガックシ・・

別窓 | お友達と遊んだよ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ないなぁ~い♪ | すーたん日和 From ロンドン | フルーツ大好き!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
