すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  377

お友だちたくさん♪

更新がずいぶんのんびりですが(笑)、元気なのでご心配なく…

さて金曜日。
午前中は仲よしのSちゃんと公園で遊んできました。
急に雨が降ってしまったから、少ししか遊べなかったけどね。

P1030962_convert_20090824065619.jpgゆらゆら揺れる遊具の上に、二人とも上手にたっちしているね♪
ゆらゆらゆら~。
気をつけてねー。

P1030963_convert_20090824083013.jpgむむ!そこでフォークダンス踊っちゃいますか!?

手を取り合い、必死でバランスをとろうとしているけど…このあとバランス崩してあわや二人で落下!Sちゃんママのナイスフォローで二人ともご無事。二人ともちょっとビックリした顔をしながらも、顔を見合わせてニコニコ(笑)


そして午後は、お友だちのおうちにお邪魔してきました。
お引っ越ししたばかりのSちゃん(上に出てくるSちゃんとは別の子)のおうちは
とっても広くて、なにより眺めがサイコーー!
母子4組集まってたっぷり遊ばせてもらいました。

P1030971_convert_20090825084851.jpg髪が伸びてぐぐっと女の子らしくなったMちゃん。対してすーたん、座り方がおやじさんっぽいんですけど…
(ェ;)

P1030972_convert_20090825085526.jpgやーっと撮れた、集合写真。
すーたんがご機嫌で座っているのは、「おまる」です(笑)トイレ、大好きだもんねえ。。。

P1030974_convert_20090825085758.jpgベランダで思い思いに遊ぶちびちゃんたち。
すーたん以外はみんな3月生まれ♪
すーたん、お姉ちゃんなのにSちゃんと物を取り合って泣かしていました。争い嫌いのすーたんが珍しい!最近よく食べるようになって、なんだか強くなった気がします…
Sちゃん、ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、自己主張が出てきたすーたんを、少したくましく思えました。
これも成長の一過程なんだよなあ。
しかもすーたんは、いじめっ子の血(Fromママ)も流れているからなあ。

すーたんのためにたくさん頭を下げるのは覚悟しております!
泣かされるのもウエルカムだね!(* ̄m ̄)プッ
その時はちゃんと励ましてあげるからね。
だから安心していっぱいのお友だちにもまれて成長していってね。

でもなるべくなら……トラブルはほどほどに…お願いします。。。(笑)
別窓 | お友達と遊んだよ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Sちゃんファミリーとコッツウォルズ旅行☆1日目 | すーたん日和 From ロンドン | ないなぁ~い♪>>

この記事のコメント

No.470 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 22:34 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
