すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

Sちゃんファミリーとコッツウォルズ旅行☆2日目

2日目です。

P1040054_convert_20090827080918.jpg後ろに写っているのが、お城…ではなく、今回宿泊したマナーハウス。
とっても素敵でした!
なにより敷地が広い広い。
朝のお散歩も気持ち良かったです。

P1040064_convert_20090827094547.jpgゲートボールのルーツとなった、クロッケーの道具が置いてありました。
すーたん、ご機嫌でげっと☆
小鬼みたいだよ。。。

P1040083_convert_20090827093302.jpgさてさて、この日訪れたのが「ブレナム宮殿」。
世界遺産です。宮殿内部ももちろん見学できますが、なによりこの庭園が素敵でした~。
お天気も良くてなおさらきれい!

P1040086_convert_20090827093731.jpgあまりの気持ちよさに、芝生でゴロン。
ちびちゃんたちもゴロン♪

ここでシャボン玉を飛ばしたりして少し遊んだのですが、やっぱりちびちゃんたちには観光より、それが一番楽しそうでしたよ。

P1040096_convert_20090827094206.jpg次に向かったのが、「ビスタービレッジ」。
アウトレットモールです。
ここは私がずっと訪れたいと思っていたところなのですが、車がないのであきらめていました。だから今回、来られてとっても嬉しかったです!

キャス・キッドソンのアウトレットもありますよ。

すーたんはお買い物の途中で夢の中へ……
そのまま車に乗せても起きず、自宅周辺までずっとお昼寝してくれました。

P1040056_convert_20090827092723.jpg今回の旅、すーたんとSちゃんの仲良しっぷりには終始めろめろでした。
きっと二人にとっても素敵な思い出になっただろうな。すーたんにとっては、Sちゃんといられれば別にどこでもいいんだろうね(●´ω`●)

これからもずーーっと仲良くできるといいね!

もりだくさんな二日間、Sちゃんファミリーのおかげで、
本当に素敵な思い出ができました!ありがとう、ありがとう!!

イギリスで楽しい思いをするたびに、どんどん離れがたくなってしまう。
ビッグイベントをまた一つ終えて、確実に帰国が近づいているんだな…としんみり。
毎日を大切に大切に過ごそうと思います。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セルフタイマーで自分撮り☆ | すーたん日和 From ロンドン | Sちゃんファミリーとコッツウォルズ旅行☆1日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
