すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  380

セルフタイマーで自分撮り☆

月曜日は、お買物デーでした。

街にくりだして、買い残しがないように慎重に…
向かった先は「フォートナム・メイソン」や「ティー・パレス」。
やっぱりイギリスと言ったら紅茶だよね!
紅茶は軽いからお土産にいいし~♪
…と思いきや、けっこうかさばるので、特大の袋いっぱいになりました…

それにワインやらを少し買ったら、どうにも電車&バスは無理!
久しぶりにタクシーを使って帰りましたよー。あー贅沢。(笑)

1回帰ってから、すーたんと二人で公園に行きました。
夕方だからお友だちは誰もいない……
でも遊んでいたら、ハーフのかっこいいお兄ちゃんがすーたんと遊んでくれました。
すーたん、らっき~(笑)


さてさてそんなすーたんですが、この日面白いことをしていました。
私がソファでのんびりしていると、近くでなにやらすーたんが急がしそうにしています。
「ちぃ~(写真を撮る時のチーズ!のこと)」と言っているので、
すーたんの方を向いてピース♪……あれ?カメラ持ってないじゃん。

っと、すーたんの視線の先を見ると、ソファの高いところにおもちゃのカメラが。

???

……あ!!!
セルフタイマーかあ!!!(≧ε≦)プーーッ

そういや旅行中、集合写真を撮ろうと、私がセルフタイマーをセットしてたものね。
セットしたら急いでカメラから離れ、ポーズをとってチーズ!
そんなことまでちゃんと見ているんだね。おもしろいなあ。

カメラが大好きなすーたん。
最近は「にこにこ~」と言うと、両ほっぺに指をあててにこ~っ。
今まで真顔の写真が多かったからなあ…
でも今でも実際撮る時は真顔に戻るんだよなあ…
可愛い写真が撮れるよう、母さん頑張ります!!
別窓 | お買いもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英会話ラスト!! | すーたん日和 From ロンドン | Sちゃんファミリーとコッツウォルズ旅行☆2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
