すーたん日和 From ロンドン

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  381

英会話ラスト!!

火曜日は、最後の英会話でした。
(これからはなんでも「最後の」ばかり。ちょっぴり切ないですね。)

2月からお世話になっている先生とのお別れ……淋しいです。
日本が大好きな先生へ、感謝の気持ちで小林カツ代さんのレシピ本(英語)を
プレゼントしました。
この日はちょうど先生の誕生日だったしね。
とってもとっても喜んでくれました!よかった。

P1040110_convert_20090829000410.jpgぺらぺら~に話すにはほど遠いレベルですが、先生のおかげで外人さん恐怖症はなくなりました!
すーたんも先生が大好きでした。

またいつか、今度は日本で再会できたらいいな。


そして午後は、3人で近所の「カフェ・ルージュ」にてランチ。
3人といっても、一人はおにぎり持参、しかも暴れまくりです。(笑)

食べて、暴れて、お店を出てからはうとうと……

ああ!すーたん、まだ寝ないで~!
というのも、ランチ後にすーたんの身長・体重を測りに行く予定だったから。
なんとか起こしつつ、無事に身長・体重を測りました。
右のグラフをやっと更新~。
ちなみに、身長→82センチ、体重→8.95キロでした。
まだ痩せっぽっちだけど、順調に増えていてママ安心しました。

さ、寝ていいよ~♪
…といっても一度邪魔されたものだから寝るわけはなく、
その後のお買物も大暴れ(バギーから脱走します)でしたよ。
別窓 | ろんどん生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お別れランチ☆ | すーたん日和 From ロンドン | セルフタイマーで自分撮り☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
