すーたん日和 From ロンドン

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  382

お別れランチ☆

いよいよ帰国がせまってきて、毎日バタバタしています。
フラットを出る前に、ここ1週間の記事を書きあげないと!!
もりだくさんな日々を送っていますよ♪

水曜日。
午前中は近くの公園で仲良しのお友だちと遊びました。仲良しさんだねえ。

P1040119_convert_20090831093633.jpg滑り台逆走…
私もよくやったよー。(笑)


そして午後は、お友だちが私たちの「お別れランチ」をしてくれるというので、
おうちにお邪魔してきました。

P1040123_convert_20090831091459.jpgすごいごちそう!!!
みんなが作って、持ち寄ってくれたのです。
どれも美味しくて、そしてみんなの気持ちが嬉しくて、たくさーーーん食べました。
昼間からスパークリングワイン…たまにはいいよね♪(* ̄m ̄)

convert_20090831092407.jpgすーたんもお菓子&フルーツをいっぱいいただいちゃったよ!おにぎりも3個食べたあとなのに…すごい食欲だ!

convert_20090831092552.jpgみんなすーたんと遊んでくれてありがとう☆

そしてそしてママさんたち、素敵な会を開いてくれてありがとう!1年未満の短い付き合いだったのに…感激です。プレゼントしてれた手遊び歌のCD(英語)、日本でいっぱい聞きますね。

これからもよろしく!

お昼寝をしなかったすーたん、お友だちとたくさん遊んでたくさん食べて
おうちに着くなりバタンキューで、そのまま寝てしまいました。
楽しかったね!!
別窓 | お友達と遊んだよ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン | 英会話ラスト!!>>

この記事のコメント

No.471
盛りだくさんな毎日いいですね!
お友達と一緒に旅行出来るなんて素敵!(^^)!

すーたんはあまりお昼寝もせずホントにいっぱいいっぱい遊びたいみたい(*^^)v
そうすると…夜中も起きず朝まで寝るのかしら?

うちはだいたい二時間~三時間お昼寝してしまうので夜も遅いんだな…
ま、お昼寝の間はフリータイムなんだけど

スーパーなどでアンパンマンの絵を見てアンパンって言うようになりました。
え!どこにいるんだろう、とよく探すとこんなところに…って思います。
子供ってよく見てるんですね!

でもたかちん、アンパンマンのマンは言えないんだけど( ^)o(^ )

帰国便でアンパンが役立ちますように!




2009-09-02 Wed 01:12 | URL | たかちんママ #-[ 内容変更]

No.472
ブログを訪問して頂いている皆様、すーたん一家は無事先週日本に到着し、新しい土地で生活を始めております。まだ生活のセットアップもままならないため、ご連絡がなかなかできませんことをお許しください。またインターネットが繋がったらすーたんママがロンドンでの最後の数週間をアップすると思います。
2009-09-17 Thu 18:39 | URL | すーたんパパ #NMgcaBO6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| すーたん日和 From ロンドン |
